人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーより。。。

M.N様から以前頂きました支援物資。
ありがとうございました。

メンバーより、お礼のご報告が有りましたので、こちらで
ご紹介をさせて頂きます。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

小型犬用のオモチャ 今我が家では大人気です。
しかもちょっと錘が入っているマガタマのような形のやつが好きみたいです。
一番のおてんば娘コットンとみやびとマフィンとアウチーでオモチャの取り合いしてます笑

コットンはいつもおもちゃを寝床に隠してます笑

ありがとうございました!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

メンバーより。。。_b0194462_3182888.jpg


メンバーより。。。_b0194462_3184412.jpg



ありがとうございます。

なかなかおもちゃで遊んだことの無い保護犬もいると思います。
きっと大興奮なのでは・・・?

そんな保護犬達に1日でも早く、とっても素敵な家族を探して作って
あげられますように。。。

今後とも頑張ります!!

by wandahoo | 2010-09-23 03:21 | 支援物資のお礼・ご報告