人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアン・シアン様から、いただきました!  

ク~ピィをセンターから引き出し後、シャンプー・トリミングをしてくださいました、
ナチュラルペットケアサロン シアン・シアン様(クリックしてください♪)から、ク~ピィへと、

ヤギミルクと犬用ソーセージ
いただきました!!

また、メールにて、ク~ピィへ激励のメッセージまでいただきました☆

本当にありがとうございました!
(掲載させて頂く事は了承済みです。)

--------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ♪
クーピー君 よかった^^

ご飯食べてくれたんですね。

食欲があれば 当然 うんPも おしっこも
出てくれるはず。

心配事が 少しづつでも 減ってくれるといいですね。

私で お手伝いできることや
ご相談などありましたら どうぞ ご遠慮なく
おっしゃってください。

ご協力させていただきます。

スタッフも クーピー君 かわいいかわいいって
いってました。
イケメンですもの。
みんな 惚れちゃいますね♪

では 暑い日は まだまだ 続くようですので
どうぞ お体 大切に。

クーピー坊ちゃまにも よろしくお伝えくださいませm(__)m

----------------------------------------------------------------------------------------------

シアン・シアン様から、いただきました!  _b0194462_1823073.jpg


シアン・シアン様から、いただきました!  _b0194462_18231060.jpg


おいしくいただきます!!!☆

by wandahoo | 2010-08-20 18:26 | 支援物資のお礼・ご報告