どのコに似合うかな?♪

Y.I様より、こんなにカワイイ首輪を頂きました♪

b0194462_085750.jpg


この大きさが似合うコはどの子かな?
ぴったりのコに大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました!!!

たぶん僕が1番だと思うな~♪

b0194462_010328.jpg


アウちゃんは男の子でしょっ!!!♪
[PR]

# by wandahoo | 2010-09-22 00:11 | 支援物資のお礼・ご報告

イベントにて頂きました♪

9月18日の青山の「ナイトマーケット」と9月19日の「大間木ドッグラン・
秋のわんこ祭り」の両日、沢山の支援物資をいただきました!!

Y.W様から、保護犬達にと、美味しいおやつを沢山!!

b0194462_23543983.jpg


S.H様から、小型犬レスキューに使ってください!と、
カラー&リードを各3セットずつと、小型犬用ボディタオル、
ウェットティッシュを頂きました。

b0194462_23565169.jpg


I様より、保護犬達のシャンプーや、生活必需品として、沢山のタオルを・・・。

b0194462_23575337.jpg


A.H様より、暖かい、フードのご支援も頂きました。
3袋も。。。
保護犬達で美味しく頂きます!!

また、K.S様、N.H様、S.H様より、フリーマーケットなどに
使ってください!!と、沢山の商品を頂きました。


ひとつひとつ、大切に使わせて頂きます。
皆さんのあたたかいお心、メンバー一同、本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!

ありがとわん!!!

b0194462_055732.jpg


[PR]

# by wandahoo | 2010-09-22 00:06 | 支援物資のお礼・ご報告

ごちそうさまだわん!

M.Nさまよりフードの支援がありました。
フードの支援、とても助かります!
そして応援してくださるそのお気持ちが嬉しくて、嬉しくて♪
素敵なご縁に結ばれるまでがんばります!!!

「ごちそうさまだわん byデコ」
b0194462_21194276.jpg

[PR]

# by wandahoo | 2010-09-19 21:19 | 支援物資のお礼・ご報告

感謝です!

滝川クリステルさまより、募金箱への募金 46,014円のご寄付をいただきました。

代表が手渡しで受け取りました。

いつも応援いただきまして本当にありがとうございます。

募金箱へのご協力をしてくださった皆様、感謝致します!

b0194462_2320969.jpg

[PR]

# by wandahoo | 2010-09-16 23:20 | ご寄付のお礼・ご報告

わんこ服をいただきました!

M様より、イベントなどで販売をして、その売り上げを
寄付いたします!と、カワイイわんこ服をいただきました。

小型犬~大型犬用まであります☆

今月のイベントで販売させて頂こう、と思います。

ありがとうございました!!
[PR]

# by wandahoo | 2010-09-11 16:22 | 支援物資のお礼・ご報告

フードにおもちゃ、首輪などいただきました!

M.N様から、沢山食べてほしい保護犬達にフードと。。。

b0194462_23421861.jpg


こんなに沢山のグッズをいただきました。

b0194462_23425162.jpg


ワンダフルドックスの倉庫の番人(犬?)と一緒に、中を見させて頂きます~♪

b0194462_23434060.jpg


☆ホリスティクレセピー 450グラム×15袋
☆おもちゃ 3個
☆首輪 2個
☆首輪+ショートリード 2個
☆ペット用タオル 大×1 小×1
☆スポーツTシャツ×1
☆ウェットティッシュ 3袋

ありがとうございます!!!
各お預かりさん達で、使わせて頂きます。

b0194462_043554.jpg
アウラーからもありがとわん!
[PR]

# by wandahoo | 2010-09-10 23:45 | 支援物資のお礼・ご報告

沢山のトイレシートが届きました!!

M.N様から、保護犬達の為に、と沢山のトイレシートを
送って頂きました!!!

b0194462_23385729.jpg


保護犬の大きさも、まちまち・・・。
トイレシートの大きさも、まちまち・・・。

そんなお心遣いまで。。。

b0194462_233995.jpg


ダブルワイド 150枚×2段ボール
ワイド    400枚×2段ボール
レギュラー  800枚×2段ボール   です♪

それぞれの保護犬にあったサイズのものを各お預かりさんにお渡ししたいと
思います。

トイレトレーニング中の子もいるのでメンバー一同、大助かりです!
ありがとうございました!!!
[PR]

# by wandahoo | 2010-09-10 23:39 | 支援物資のお礼・ご報告

HEARTS BRIDGE

みなさま、HEARTS BRIDGE ってご存知ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページ http://hearts-bridge.jp/ HEARTS BRIDGE(ハートブリッジ)
ハートブリッジは、多くの人に影響力をもつ著名人の方々の力をお借りして、
この活動の主旨にご賛同していただけた著名人の方々から商品をご提供していただき、
ハートブリッジにてヤフーオークションに出品代行します。
落札者の方からの落札金額は、ハートブリッジから出品者が指定するチャリティ団体へ、
手数料を一切いただかず、100%全額チャリティさせていただきます。
出品者となる著名人の方々から、日ごろ社会貢献に興味があってもなかなか機会に恵まれない友人や知人の方や、主旨に賛同してくれた方をご紹介いただき、“つなげていく・ひろげていく・しってもらう”活動です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのHEARTS BRIDGEの活動に賛同したフリーアナウンサー滝川クリステルさんが、チャリティーオークション用にバッグを提供してくださいました。そしてそのチャリティー先に、我がWonderful dogsを指名してくださいました!!!
先日そのバッグのオークションがあり、このたびオークション落札金と暖かいお気持ちのこもった寄付金が
Wonderful dogsに届きました。
9月9日 350,250円(振込手数料含む)
HEARTS BRIDGEのみなさま、滝川クリステルさま、落札者さま、みなさまの応援が届きました!
本当にありがとうございました。保護犬の医療費・活動費に充てさせていただきます。

今後もさらに気を引き締め、今回のことは明日からのレスキュー活動の糧にします! 代表より
[PR]

# by wandahoo | 2010-09-09 22:52 | ご寄付のお礼・ご報告

ありがとうございます♪

みなさまよりご寄付、会費をいただきました。
 (手渡しでいただきましたみなさま、報告の日付は振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

9月2日 S.Kさまより 会費4ケ月分をいただきました。
9月4日 Y.Sさま(里親様)より ご寄付30,000円いただきました。
9月6日 K.Nさまより ご寄付3,000円いただきました。
9月6日 Y.Nさまより ご寄付5,000円いただきました。
      (イニシャルが間違っていたらすみません。)
9月7日 H.Kさまより ご寄付100,000円いただきました。

ありがとうございます。
保護犬の医療費・活動費にさせていただきます。
b0194462_036818.jpg

[PR]

# by wandahoo | 2010-09-08 00:38 | ご寄付のお礼・ご報告

バリケンと缶詰をいただきました!!

SIT(犬の幼稚園・ホテル・トリーミングサロン)様から、ワンドク
保護犬達の為にと、バリケン(小型犬~中型犬用サイズ)2つと缶詰を
いただきました!!

b0194462_22553473.jpg


ワンドクメンバーは、大型犬用のバリケンは何とかあるものの
小型犬用で空いているバリケンがちょうど無くて、大変助かりました!!

早速、カーヴォンの移送や、マフィンに使わせて頂きました。

b0194462_22592628.jpg


ありがとうございました☆
[PR]

# by wandahoo | 2010-09-05 23:00 | 支援物資のお礼・ご報告