黒吉へのご支援ありがとうございます!

介護が必要になってきた黒吉のおむつについて
WonderfulDogsのHPでご支援をお願いしてたのはたったの数日。

それなのに多くの人が黒吉を応援してくださり、たくさんのご支援をしてくださいました。

お礼が遅くなってしまいましたが、皆さま本当にありがとうございます!!


b0194462_21125511.jpg

Ⅰさまより紙おむつ5袋(内1袋は4枚)・トイレシート1袋・ペット用ウエットティシュ3袋


b0194462_21141256.jpg

卒業犬チャコの里親*Ⅰさまより紙おむつ、Sさまより紙おむつ4枚


b0194462_21155631.jpg

b0194462_21171442.png

M・Sさまより床ずれ予防マット 介護胴着 人間のおやつ


b0194462_21173130.jpg

Y・Sさまより紙おむつ LL5枚入り×10個


Ⅰさまより紙おむつ LL60枚・L90枚、
卒業犬*まめの里親*N・N様より紙おむつ LL 5枚入り ×3袋 


こんなに多くのご支援本当にありがとうございます!

預かり母、そしてWonderfulDogsメンバー一同、皆様の優しさがとても嬉しいです!
こんなに多くの方に応援をしてもらえて黒吉は幸せ者ですね。。。


b0194462_21232975.jpg

黒吉、預かり母は毎日がんばっています。 

どうか引き続き応援してくださると、そのお言葉がお気持ちがとても励みになります。
よろしくお願い致します!!!




★ ☆ ★ 今回のモデルは黒吉 ★ ☆ ★
[PR]

by wandahoo | 2012-06-29 21:26 | 支援物資のお礼・ご報告

アーガイルディッシュさまより頂きました!

アーガイルディッシュさまよりWonderfulDogs*保護犬たちに
またまたフードのご支援を頂ました!!

b0194462_20592211.jpg

どどどぉーんと77箱も!!!!


こちらのフードは本当に犬のためを思って、
そして安全な食べ物を作りたいという気持ちで作られています。

こんな思いの詰まったフードを頂けて、WonderfulDogsの保護犬たちは
本当に幸せ物です♪

b0194462_212279.jpg

ビリーもこの美味しいご飯たべてるわんっ!!




★ ☆ ★ 今回のモデルはビリー ★ ☆ ★
[PR]

by wandahoo | 2012-06-29 21:03 | 支援物資のお礼・ご報告

頂きました!

WonderfulDogs*保護犬たちにご支援を頂きました!


K・E様より

b0194462_2243599.jpg

b0194462_2245417.jpg

b0194462_2251619.jpg

b0194462_2253920.jpg

サークル、小型犬移動用バッグ・ノミ・ダニ用スポット薬を頂きました!



A・M様より

b0194462_2271953.jpg

b0194462_2274079.jpg

肝臓サポート、シャンプー、薬類、トイレシーツ、小型犬用おむつ、小型犬用洋服、リード、首輪を
頂きました!!



皆様、温かなご支援ほんとうにありがとございます!!
[PR]

by wandahoo | 2012-06-26 22:08 | 支援物資のお礼・ご報告

ありがとうございます!

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆払込取扱票で振込されたみなさまへ
  入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。
  払込の口座から、普通口座へ送金作業が発生します。
  普通口座への送金日にて収支報告させていただいておりますので、
  振り込み日で収支報告されませんが、「2012/○○/○○振込分」というように
  明記しますのでご確認くださいませ。


6月01日 M.Mさまより(里親さま)ご寄付42,000円いただきました。
6月01日 W.Dさまより(里親さま)ご寄付50,000円いただきました。
6月04日 M.Tさまより(里親さま)ご寄付50,000円いただきました。
6月08日 A.Iさまより(サポート会員さま)ご寄付4,000円いただきました。
6月10日 S.Iさまより(里親さま)ご寄付30,000円いただきました。
6月14日 S.Mさまより(里親さま)ご寄付50,000円いただきました。
6月15日 E.Kさまより(サポート会員さま) ご寄付2,000円いただきました。
6月18日 Y.Oさまより ご寄付4,000円いただきました。
6月18日 青山譲渡会募金箱 18,739円
6月18日 花沢さん応援の匿名希望者さまより 200,000円
6月18日 M.Oさまより(里親さま)ご寄付30,000円いただきました。
6月18日 M.Iさまより(里親さま)ご寄付30,000円いただきました。
6月18日 T.Sさまより(里親さま)ご寄付50,000円いただきました。
6月18日 M.Nさまより(里親さま)ご寄付30,000円いただきました。
6月18日 A.Yさまより(里親さま)ご寄付100,000円いただきました。
6月18日 K.Fさまより(里親さま)ご寄付100,000円いただきました。
6月18日 K.Hさまより(里親さま)ご寄付30,000円いただきました。
6月19日 N.Mさまより ご寄付3,000円いただきました。
6月19日 H.Sさまより ご寄付3,900円いただきました。


里親さま、サポートメンバーのみなさま、本当に助かります。
みなさま、ありがとうございました。
引き続き応援、よろしくお願い致します。

現在保護犬の医療費が不足しております。
1頭レスキューするには最低でも4~5万円の費用が掛かります。
ご協力よろしくお願いします。

■振込先■

◆ゆうちょ銀行より振込の場合

【記号】 10390
【番号】 3692651
【口座名義】 トクヒ)ワンダフルドックス

◆他の金融機関から振込の場合
★ゆうちょ銀行
 【店番】 038
 【店名】 ゼロサンハチ
 【種目】 (普)
 【口座番号】 0369265
 【名義】特定非営利活動法人 Wonderful Dogs
 【読み方】トクヒ)ワンダフルドックス

レスキューに力を貸してください。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by wandahoo | 2012-06-24 23:43 | ご寄付のお礼・ご報告

Argyle Dishesさまより頂きました!

Argyle DishesさまよりWonderfulDogs*保護犬たちにフードのご支援を頂きました!

b0194462_20222323.jpg

エバーラスティング・シニアとウィステリア・アダルトを


b0194462_20291653.jpg

こぉーんなにたくさん! 
実はまだまだ写真に撮りきれていない数のダンボールがあります(^^)


こちらの社長さまは20年以上ドックフードを作ってきた方で
このフードはオーストラリアのオーガニックフードの認定をとっているものです!

この良質なフードを、ぜひ保護犬に・・・とWonderfulDogsにご支援してくださいました。

b0194462_20301693.jpg

社長様、スッタフさん、WonderfulDogsメンバー


早速、その場に居合わせてメンバーでお持ち帰り&
参加していないメンバーには郵送させていただきました!


こんな素晴らしいフードが食べられてWonderfulDogsの保護犬たちは幸せです♪
[PR]

by wandahoo | 2012-06-17 20:14 | 支援物資のお礼・ご報告

譲渡会でいただきました!

6月16日に行われた青山ファーマーズマーケット譲渡会で支援物資を頂きました!


b0194462_2015894.jpg

む~にぃ(現チャーリー)の里親様、応援してくださってる方よりトイレシーツ


b0194462_2023853.jpg

あんず(現はな)の里親様より、スリング・おやつ


b0194462_20331317.jpg

応援してくださるより、おむつ・おやつ


b0194462_2034945.jpg

メンバーにも差し入れを頂きました!


b0194462_203664.jpg

雨のなか、わざわざお越しいただきましてありがとうございます!
大切に使わせていただきますね♪



☆ ★ ☆ 今回のモデルはマーチ ☆ ★ ☆
[PR]

by wandahoo | 2012-06-17 20:04 | 支援物資のお礼・ご報告

いただきました!

WonderfulDogsの保護犬たちに次々と支援物資が届いています!

b0194462_19401594.jpg

N・Tさまより、小型犬用服をいただきました!!


b0194462_1941284.jpg

うぶちゃんにもミニーちゃんのお洋服と黄色いカッパを使わせて頂きます♪


b0194462_19422139.jpg

Y・Hさまより、ミトにフード(ACANA light)、大型犬用Tシャツをいただきました!!


b0194462_19432224.jpg

Hさま、ありがとうございます! これからもミトのこと綺麗にしてくださいね♪


b0194462_19435320.jpg

N・Nさまより、りぼんにペットシーツ、フィラリア薬クッキータイプ、おもちゃ3こ、バンダナ2こ、くし、
外出用水のみ、リード2こ、ウェットシート1こ、耳洗浄材1こ、 オムツ9まい、マナーパット、
ロイヤルカナン800g 1,ベストライフ1、ぼーろ、ビスカル,チーズケーキ、カミカミささみおやつ類各

こんなにたくさんいただきました。
亡くなったチワワちゃんの供養にとのこと、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。



☆ ★ ☆ 今回のモデルはうぶミト ☆ ★ ☆
[PR]

by wandahoo | 2012-06-17 19:47 | 支援物資のお礼・ご報告

うぶに頂きました!

WonderfulDogs*保護犬 うぶにM・A様より支援物資をいただきました!


b0194462_2250441.jpg

b0194462_22502671.jpg

タマゴちゃんのおもちゃとオメガ3ドレッシング(犬用)


b0194462_22521781.jpg

大好きなタマゴちゃんのおもちゃと、少し食事にムラっけのあるうぶに
オメガ3のドレッシングありがとうございます!! 助かります♪



☆ ★ ☆ 今回のモデルはうぶ ☆ ★ ☆
[PR]

by wandahoo | 2012-06-10 22:53 | 支援物資のお礼・ご報告

頂きました!

WonderfulDogs*保護犬たちにCさま、Hさま、Tさま、Mさまより

b0194462_22395530.jpg

フードのご支援を頂きました!!

皆様、ご支援ありがとうございました!モリモリ食べて元気ハツラツのビリーです♪



☆ ★ ☆ 今回のモデルはビリー ☆ ★ ☆
[PR]

by wandahoo | 2012-06-10 22:40 | 支援物資のお礼・ご報告

いただきました!

WonderfulDogsの保護犬たちにS・Y様より支援物資を頂きました!!

b0194462_16231814.jpg

ドライフード


b0194462_16235212.jpg

缶詰


b0194462_1624954.jpg

おやつ、小型犬用バック、リード


こんなに沢山のご支援ありがとうございます!! 大切に使わせて頂きますね!
[PR]

by wandahoo | 2012-06-09 16:25 | 支援物資のお礼・ご報告