沢山のご支援 ありがとうございます!

ドッグヒーリングサロン&カフェ holoholoさまのお客さまより、
ワンコ服、おもちゃ、リード、タオルなどを頂きました♪

b0194462_052840.jpg




どの子にもぴったりのカワイイものばかり♪
ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます^^
[PR]

by wandahoo | 2011-04-28 00:06 | 支援物資のお礼・ご報告

おやつ~♪ おやつ~♪

はいっ☆
ワンドクの食いしん坊軍団のみんなに、美味しいおやつを
沢山頂きましたよ!


S様より。。。

b0194462_2194095.jpg



b0194462_2195931.jpg




また、Y様より。。。

b0194462_21102160.jpg



あぁ、もう、時計の3時がみんな、待ち遠しくて仕方ないのでした~!



ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-04-25 21:11 | 支援物資のお礼・ご報告

ありがとうございます!

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆ゆうちょ銀行 振込口座に振込されたみなさまへ
  普通預金口座への入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。

4月11日 Kさまより ご寄付10,000円いただきました。
4月11日 Y.Kさま(里親さま)より ご寄付60,000円いただきました。
4月18日 M.Uさまより(サポートメンバーさま)6,000円いただきました。
4月18日 N.Oさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月18日 N.Oさまより ご寄付6,000円いただきました。
4月18日 A.Tさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月18日 S.Kさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月18日 青山イベント 募金箱より 8,336円いただきました。
4月18日 青山イベント グッズ販売にて8,800円いただきました。
4月18日 Y.Iさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月18日 N.Mさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月18日 T.Mさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月19日 Y.Yさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月19日 S.Kさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月21日 H.Cさまより 会費 今期1年分をいただきました。
4月22日 K.Kさまより ご寄付30,000円いただきました。

ご支援、誠にありがとうございました。
今後も応援よろしくお願い致します!
[PR]

by wandahoo | 2011-04-25 00:16 | ご寄付のお礼・ご報告

D・O・G様より。。。

沢山の首輪やリード。
お洋服などを頂きました!

b0194462_23261333.jpg


D・O・G様 ありがとうございました!



お店はこちらです♪

D・O・G
[PR]

by wandahoo | 2011-04-20 23:27 | 支援物資のお礼・ご報告

サークルを頂きました♪

A様より、サークルを頂きました^^

b0194462_22563983.jpg



これはですね~
ひろげてみると、オシャレなサークルなんですよ~。

どの子が入れるのかなぁ~?
サークルのトレーニング、がんばっちゃおー!



ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-04-19 22:56 | 支援物資のお礼・ご報告

青山ファーマーズマーケット♪

本当に沢山の応援、どうもありがとうございました!!!

メンバー全員、びっくり&大喜びをさせて頂きました。
頂いた皆さんのパワーを日々の活動のチカラにして、がんばります!


b0194462_22494273.jpg



b0194462_225055.jpg




また、わんこだけではなく、人間のお腹までご支援?
ありがとうございます♪
差し入れ、みんなで打ち上げの際に頂きました^^

b0194462_22523952.jpg





みなさん ありがとうございました!!!


また、お会い出来ますのを楽しみにしております^^
[PR]

by wandahoo | 2011-04-19 22:54 | 支援物資のお礼・ご報告

里親希望者様より。。。

シニア用のフードのご支援をN様より頂きました♪

b0194462_22483611.jpg



シニアにさしかかったみんなで、美味しく頂きます!


メンバー一同、ご縁が繋がっています事をお祈りいたしております!
[PR]

by wandahoo | 2011-04-16 22:49 | 支援物資のお礼・ご報告

フードのご支援 頂きました。

いつも、ワンドク保護犬のみんなに、美味しいごはんを
ご支援してくださる、Reflex様より、フードを沢山頂きました。

b0194462_20551359.jpg



もりもり食べて、元気になって、しあわせ生活を満喫しちゃうぞ!と
みんなで美味しく頂きます。



ありがとうございました!


Reflexさまのホームページは、こちら♪ 
[PR]

by wandahoo | 2011-04-14 20:56 | 支援物資のお礼・ご報告

沢山のお気持ちを頂きました♪

Y.H様より、沢山のフードを頂きました♪

b0194462_7471175.jpg



感無量の嬉しいレオちゃん。。。

b0194462_7475434.jpg



ちょっとおまぬけ?なお顔ですがっ!




また、K.I様より、洋服多数、マナーベルト、靴、バック等と
頂きました♪

b0194462_7485091.jpg



b0194462_7492100.jpg



b0194462_7491760.jpg



イベントなどでみんなで分けさせて頂きます。
大切に使います。

ありがとうございました♪
[PR]

by wandahoo | 2011-04-14 07:50 | 支援物資のお礼・ご報告

ダックスのお洋服 頂きました♪

ワンドク卒業犬の春花ちゃんの里親様、R.Y様より、
ダックスのみんなへと、ダックスサイズのお洋服を沢山頂きました♪

b0194462_23292180.jpg



ズボンやコートも有ります^^

ワンドクダックスチームのみんなで着ようと思います!
ありがとうございました!!!



★追記★

3/23 付けの記事にて、フロントラインを送ってくださいました、
K.Y様、どうもありがとうございました。

大切に、獣医と相談の上、使わせて頂きたいと思います。
[PR]

by wandahoo | 2011-04-11 23:32 | 支援物資のお礼・ご報告