青山ファーマーズマーケットにて。

沢山の方々に足を会場まで運んで頂き、ありがとうございました!

そんな中、沢山の皆様からのお気持ちを頂きました。

保護犬のみんなを撫で撫でしてくださるだけでも、本当に有難いのに、
皆さん、重たいシートや手作りのお菓子など・・・。

b0194462_22503565.jpg



b0194462_2251068.jpg



b0194462_22511634.jpg



b0194462_22514064.jpg



b0194462_22515729.jpg




ナンシー(現リリー)里親さまのA様
む~にぃ(現チャーリー)里親様
Rママ様
S.A様
東京ARK様
K様
タ~オ(現ラファエル)の里親様のA.K様
U様

皆さんの応援の声を力にメンバー一同、頑張ります!

まずは、打ち上げに美味しいお菓子をみんなで頂きました♪
本当に美味しかったです!


ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-28 22:55 | 支援物資のお礼・ご報告

チャイちゃんに♪

H.K様より、チャイちゃんへカワイイお洋服とおもちゃが届きました♪

b0194462_22455147.jpg



あ~♪ 似会うね!チャイちゃん!!!

b0194462_22462861.jpg



チャイのきれいな毛色にぴったりの、優しい色合いのセーターです。

大切に使います。
どうもありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-28 22:47 | 支援物資のお礼・ご報告

トイレシーツと共に・・・。

前回の記事でトイレシートを送ってくださった方から別便で
ご支援の品物が沢山届きました。

b0194462_22425011.jpg



うんち袋、毛布2枚、まくらつき毛布2つ、ガム1袋です^^

b0194462_22442271.jpg



M様、トイレシートもこんなに沢山送ってくださいまして、本当に
ありがとうございました。

今回、頂いたご支援のお気持ちも大切に使わせて頂きますね。
これからもワンドクの保護犬たちをどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-28 22:44 | 支援物資のお礼・ご報告

タイガーマスク?

つ・・・ついにワンドクにも、タイガーマスクからのお届け物が・・・・・・・。

b0194462_2352085.jpg



消費の激しい、ペットシートを4袋、どなたかがご支援をして
くださいました。

お名前がわからず、お礼を直接させて頂く事が出来ませんが、
こちらを見ていてくださっていたら・・・と思い・・・。


メンバー一同・保護犬一同、

ありがとわん!!!

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-25 23:07 | 支援物資のお礼・ご報告

里親様からいただきました♪

ヤマトの里親さま(新しいお名前はハルくんです♪)のK様より、
トイレシートとおもちゃのご支援をいただきました^^

b0194462_2323950.jpg


保護犬チェリーちゃんが笑顔でありがとわん!

おもちゃは精いっぱい、頑張って最後まで、余すところ無くカミカミさせて
いただきます!

いつもワンドクのみんなを応援してくださいまして
ありがとうございます!!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-25 23:04 | 支援物資のお礼・ご報告

ありがとうございます!

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆ゆうちょう銀行 振込口座に振込されたみなさまへ
  普通預金口座への入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。

2月09日 C.Sさまより 会費2ケ月分をいただきました。
2月09日 C.Sさまより ご寄付1,000円いただきました。
2月10日 N.Sさまより 会費10ケ月分をいただきました。
2月10日 M.Mさまより(サポート会員さん)ご寄付10,000円いただきました。
2月14日 M.Uさまより(サポート会員さん)ご寄付6,000円いただきました。
2月14日 A.Kさまより ご寄付30,000円いただきました。
2月14日 M.Tさまより ご寄付3,000円いただきました。
2月14日 A.Uさまより ご寄付10,000円いただきました。
2月14日 A.Kさまより ご寄付5,000円いただきました。
2月17日 A.Uさまより ご寄付35,000円いただきました。
2月17日 T.Iさまより(サポート会員さん)ご寄付30,000円いただきました。


●訂正です!(2月21日)
2月17日 T.Uさま(里親様)より  ご寄付35,000円いただきました。
と、訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。


ご支援、誠にありがとうございました。

ワンドク、資金難となっております。
とうとう赤字突入。。。
皆さまのご協力・ご支援よろしくお願い致します。

[PR]

by wandahoo | 2011-02-21 00:43 | ご寄付のお礼・ご報告

トイレシートを頂きました。

K.O様より、保護犬たちの為にとトイレシートを4箱頂きました。

b0194462_23135147.jpg


なかなかうまくトイレが出来ない子もいます。

そんな時、トイレシートは強い味方♪
トレーニングも沢山してあげられます。

ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-19 23:15 | 支援物資のお礼・ご報告

希望者さまより頂きました♪

N.Oさまより、保護犬たちへと、パピー用フード、 
大型犬用服・ハーネス犬用、レインコートを頂きました。

b0194462_21271350.jpg


かわいいピンク色のお洋服はどの子にあうかな~?^m^

楽しみです♪

ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-17 21:28 | 支援物資のお礼・ご報告

里親さまの輪。

昨年、ワンドクを卒業いたしました、ミニチュアダックスのタ~オくん。
(現ラファエルくん。)

里親さまが、お知り合いの方や、お友達にお声をかけてくださいまして、
こんなに沢山のご支援のお気持ちがワンドクへ届きました。。。

b0194462_2292232.jpg


b0194462_229405.jpg


b0194462_229561.jpg


b0194462_22101010.jpg


b0194462_22102590.jpg


b0194462_22103920.jpg


b0194462_22105388.jpg


b0194462_2211884.jpg


b0194462_22112640.jpg


沢山のお洋服や、首輪・リード。
トイレシートにオムツ、処理袋、サークルが3個に、新品のカーペット。

また、タオルやタオルケット、シャンプー。
ドッグベッドにキャリーバッグなど、それはもう沢山。。。

ほとんど新品ばかりで、みんな、今現在、保護犬たちが必要としている
ものです。



お声をかけてくださった、里親さまのA.K様。
A.A様。
M.Y様。
Y.H様。
N.N様。

本当にありがとうございました。


また、里親さまからは、「資金難のワンドクの為につかって!」と
ご寄付まで頂きました。

b0194462_22191191.jpg


皆さんのお気持ちがあるからこそ、何とか、助けよう!と
メンバー一同がんばれます。

そのお気持ちにこたえられますよう、これからもがんばっていきます。


ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-16 22:22 | 支援物資のお礼・ご報告

ファーファ(現・春くん)の里親様より・・・。

ワンドク卒業犬の春くんの里親さま、Y.S様より、小さい子用に、と
プレイサークルを頂きました♪

b0194462_2253452.jpg


ううん、これは背の低い、しかも体の長い子にぴったりではありませんかっ!!??

という事は、ワンドクMDR(ミニチュアダックスレスキュー)で
大切に使わせて頂きます♪

ありがとわん!なのでありますわん!
[PR]

by wandahoo | 2011-02-16 22:07 | 支援物資のお礼・ご報告