トイレシートを頂きました♪

H様より、保護犬オールスターズに、とっ~~~ても有難い
トイレシートを沢山頂きました!

b0194462_17421357.jpg


これでトイレトレーニングもばっちりです☆

ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます^^
[PR]

by wandahoo | 2011-01-31 17:42 | 支援物資のお礼・ご報告

譲渡会会場にて

本日東海地区の譲渡会会場に支援物資が届きました♪
b0194462_22372514.jpg

とっても重宝するペットシーツとたくさんの手作りリード!!!
ペットシーツはこちらの方々のご家族知立市のKさまから。
b0194462_22385734.jpg

アクアちゃんとチロルちゃん。
同じくチワワのワンダ&ルーの応援団さまです。
寒い中お届けくださり、応援してくださり、ありがとうございました。

そして可愛いカラー&リード♪
ルーくんは青色で!ワンダちゃんははピンクで!おそろいだね。
b0194462_2250755.jpg

保護犬たちに、そしてバザーに、使わせていただきます。
M.Kさま、可愛いリードにウキウキの預かりです。

みなさまからの応援、まことにありがとうございました。
[PR]

by wandahoo | 2011-01-30 22:51 | 支援物資のお礼・ご報告

沢山のタオルなど頂きました。

N様より、保護犬たちにと、沢山のタオル・おやつ・フィラリアの薬を
いただきました♪

b0194462_2103525.jpg


b0194462_21052100.jpg


フィラリアの薬は獣医と相談しながら、有効に使わせていただきます。

どうもありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-01-27 21:01 | 支援物資のお礼・ご報告

ありがとうございます。

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆ゆうちょう銀行 振込口座に振込されたみなさまへ
  普通預金口座への入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。

1月21日 M.Tさまより ご寄付10,900円いただきました。
      (ティンカーベル手渡し分)
1月21日 A.Fさまより ご寄付1,814円いただきました。
1月24日 Y.Kさまより ご寄付10,000円いただきました。
1月24日 H.Yさまより ご寄付30,000円いただきました。
1月24日 Y.Oさまより ご寄付5,000円いただきました。

ご支援、誠にありがとうございました。

ワンドク、資金難となっております。
皆さまのご協力・ご支援よろしくお願い致します。

[PR]

by wandahoo | 2011-01-26 22:30 | ご寄付のお礼・ご報告

東海地区にも、おいしいごはん♪ 届きました。

Reflex様より、ご支援して頂いておりますフードですが、東海地区の
おっきなみんなや、ちっちゃなみんなにも、無事に届きました^^

b0194462_1644697.jpg


ダイゴくんが、みんなの代表として・・・。

いつもおいしいごはん ありがわん!

b0194462_16451755.jpg




美味しく元気に頂きます!
[PR]

by wandahoo | 2011-01-23 16:46 | 支援物資のお礼・ご報告

たくさんのご支援ありがとうございます。

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆ゆうちょう銀行 振込口座に振込されたみなさまへ
  普通預金口座への入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。

1月14日 M.Wさま(里親様)より ご寄付30,000いただきました。
1月17日 青山イベント募金箱 9,859円 ご協力いただきました。
1月17日 イベント物品販売にて 3,890円 ご協力いただきました。
1月17日 Y.Nさまより 会費3ケ月分をいただきました。
1月17日 R.Tさまより ご寄付5,000円いただきました。
1月17日 A.Kさまより ご寄付30,000円いただきました。
1月17日 H.Cさまより 会費3ケ月分をいただきました。
1月17日 M.Eさま(里親様)より ご寄付30,000円いただきました。
1月19日 Y.Sさま(里親様)より ご寄付40,000円いただきました。
1月20日 E.Iさまより ご寄付5,000円いただきました。
1月20日 M.Aさま(里親様)より ご寄付30,000円いただきました。
1月22日 Y.Yさまより ご寄付5,000円いただきました。
      (ティンカーベル手渡し分)

ご支援、誠にありがとうございました。

ワンドク、資金難となっております。
皆さまのご協力・ご支援よろしくお願い致します。

[PR]

by wandahoo | 2011-01-23 02:45 | ご寄付のお礼・ご報告

衣装持ちメイ太くん。

保護犬メイ太くんはファッショナブルだからなのか・・・?

S,H様よりお洋服を2枚頂きました♪

b0194462_22452382.jpg


よ~く似会っておりますが、お顔がこんなんで失礼します!


また、ファーファ(現・春くん)の里親さまのY,S様からも、おもちゃと
春くんとお揃いのセーターを頂きました♪

b0194462_22474638.jpg


得意げですねぇ~・・・!!!

ありがとうございました。
一気に衣装持ちになってしまったメイ太なのでした。。。
[PR]

by wandahoo | 2011-01-19 22:48 | 支援物資のお礼・ご報告

イベントで頂きました♪

青山ファーマーズマーケットには沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました!


いつも、足を運んで下さる、カーヴォン(現ルーク)の里親さまのM様より。。。

b0194462_22381756.jpg


療養食のフードを頂きました。
いつもありがとうございます!



また、む~にぃ(現チャーリー)の里親さまから・・・。

b0194462_22391527.jpg


トイレシートやキャリーバッグ、ゲージなどを頂きました^^

ありがとうございます!


また、東京ARK様より、メンバーに差し入れを♪

b0194462_22402259.jpg


美味しかったです~♪

メンバー一同、女子に戻り?きゃいきゃぃと頂きました^^



皆さん ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2011-01-19 22:43 | 支援物資のお礼・ご報告

ムームーちゃんに♪

青山ファーマーズマーケットに遊びに来てくれた仲良し3姉妹の
皆さんから、お年玉をためて、ムームーちゃんにお洋服のプレゼント!を
いただきました。

b0194462_22505184.jpg


楓ちゃん、奈央ちゃん、紗奈ちゃん♪
どうもありがとうございます!!!


ムームーちゃんにぴったりの、とってもCute!!なお洋服です!

似会ってる?♪

b0194462_22523626.jpg



トイレシートともシャンプーも頂きました♪

また、みんなで遊びに来てくださいね♪
[PR]

by wandahoo | 2011-01-17 22:53 | 支援物資のお礼・ご報告

フードを頂きました。

いつも、ワンドクに沢山のご支援をしてくださいます、
Reflexさまより、保護犬たちにとフードを頂きました。

ナチュラルバランス 15キロ 22袋
ナチュラルハーベスト 1,5キロ 18袋 です^^

腹ペコなみんなに沢山(適量ね^^)美味しく食べて貰えます!

いつも本当にありがとうございます。



ありがとわん!

b0194462_19544238.jpg


[PR]

by wandahoo | 2011-01-17 19:51 | 支援物資のお礼・ご報告