カワイイお洋服を頂きました♪

りんごちゃんをお預かりしているYUKIママのもとへ、
YUKIママさんのお友達さんから、こんなに沢山のお洋服などを
頂きました。

b0194462_2329577.jpg



おやつ、おもちゃ、大型犬用洋服・・・。

洋服8枚、スタイ4枚。スヌーピー柄などすごくかわいいです。

おやつもラム、骨付きリブなど中、大型犬用なのかな??

りんごちゃんも、みんなも美味しくいただきますね。
ありがとうございます!!



また、M.N様より大型犬用のバリケンも頂きました。

LとLLサイズです。

大きいバリケンは只今不足をしておりまして、困っていた所でした。。。
本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます。。。

こちらと。。。

b0194462_2322464.jpg


こちらです^^

b0194462_23224094.jpg


ありがとうございました!!
[PR]

by wandahoo | 2010-11-29 23:33 | 支援物資のお礼・ご報告

フード 届きました♪

Reflex様より送って頂きましたフードが、東海の
ポロ君のもとに、届きました!!

b0194462_2325592.jpg


おいしいごはんをありがとわん!!

随時、頂いたフードや、沢山の支援物資も、東海の保護犬達にも
お届けしたりしております♪

みなさんのあたたかいご支援、みんなに届いております。
ありがとうございます。
[PR]

by wandahoo | 2010-11-29 23:27 | 支援物資のお礼・ご報告

ありがとうございます!

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆ゆうちょう銀行 振込口座に振込されたみなさまへ
  普通預金口座への入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。

11月17日 S.Wさまより 会費5ケ月分をいただきました。
11月19日 Y.Iさま(里親様)より ご寄付60,000円いただきました。
11月22日 S.Nさま(里親様)より ご寄付40,000円いただきました。
11月22日 イベント募金箱 21,156円

b0194462_025737.jpg

イベント会場にて。募金ありがとう!


保護犬たちの医療費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
引き続き、みなさまのご協力をお待ちしております。
[PR]

by wandahoo | 2010-11-24 00:25 | ご寄付のお礼・ご報告

保護犬達からお礼を・・・。

皆さんから頂きました支援物資の数々・・・。

保護犬達の手元に届いております!

まずは、ウェンディちゃん♪

b0194462_239379.jpg


大事なごはんに、トイレシート。。。
嬉しい写真付きでご報告を頂きました♪

また、メンバーさんのお友達から・・・。

b0194462_23105372.jpg


ソフトクレートです^^
こちらはりんごちゃんがジャストサイズ!!
大事に使わせて頂きます。。。

はたまた、白プー応援団・M様より・・・^^

b0194462_23115880.jpg


ビビアンちゃんにフード、缶詰、おやつなどをイベント会場に持ってきて
頂きました。

ビビアン、い~い笑顔です!!

そして、Reflex様より、大型犬のお口にジャストミートな。。。

b0194462_23135876.jpg


ナチュラルバランス6袋、頂きました。

b0194462_23144047.jpg


ファーファくんは小粒タイプを頂いておりますが、おっきい子に
変わってお礼を申しております。



皆さん、応援ありがとうございます!!

[PR]

by wandahoo | 2010-11-23 23:16 | 支援物資のお礼・ご報告

フードを頂きました。

いつも、ワンドクをご支援してくださるReflex様より
沢山食べる保護犬達に、美味しいフードを頂きました!

b0194462_024166.jpg


1.6キロ×82袋。3.6キロ×2袋。
2.5キロ×34袋、送って頂きました。


大きい子も小さい子もいつも美味しく食べさせて頂いております。

本当にありがとうございます。
[PR]

by wandahoo | 2010-11-22 00:28 | 支援物資のお礼・ご報告

イベントで頂きました♪

11月20日の青山ファーマーズマーケットにて、H様より
トイレシートを頂きました^^

b0194462_0194284.jpg


この日、参加をしておりました、ウェンディと、バー二ー、ムームーの
お家でつかわせて頂きます。

b0194462_0205960.jpg


ありがとわん!なのです^^

ありがとうございました!!!
[PR]

by wandahoo | 2010-11-22 00:21 | 支援物資のお礼・ご報告

ピンク色の首輪♪

京都の素敵なお家に、お婿へ行ったク~ピィの里親様に、ワンドクの保護犬達へと、
キレイなピンク色の首輪を頂きました^^

頂いた時にご報告をさせて頂いておりますが、この首輪がぴったりの
りんごちゃんのお披露目です♪

b0194462_059834.jpg


りんりんりんごに、ぴったりの首輪でした^^
ありがとうございました!
[PR]

by wandahoo | 2010-11-20 01:00 | 支援物資のお礼・ご報告

ありがとうございます♪

みなさまよりご寄付をいただきました。
 (報告の日付は普通預金口座への振込み日となっております。)
 (イニシャルは 名前.苗字の表記となっております。)

 ◆ゆうちょう銀行 振込口座に振込されたみなさまへ
  普通預金口座への入金確認に7日~10日程かかりますのでご了承ください。

11月5日 N.Hさま(里親様)より ご寄付50,000円いただきました。

保護犬たちの医療費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
[PR]

by wandahoo | 2010-11-11 01:27 | ご寄付のお礼・ご報告

里親さまから・・・。

沢山の保護犬がホームスティ中のお家に、沢山のトイレシートを
ご支援してくださいました!

ハルくん(以前のお名前はヤマトくん。)の里親様、K様からです。
(お写真も撮って頂きました。ありがとうございます!)

b0194462_0362590.jpg



b0194462_0103632.jpg


いっぱいおちっこしまちゅ!!

b0194462_0125028.jpg


あたち達もいっぱいしまちゅ!!

b0194462_0134198.jpg


そうだよ~ トイレシートに沢山するんだよ~
トイレシートに!!するんだからね~^^



また、Y.I様から、小型犬用のバリケンを頂きました!!

b0194462_0173875.jpg



大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!!
[PR]

by wandahoo | 2010-11-09 00:36 | 支援物資のお礼・ご報告

手作りレインコートを頂きました♪

T.M様から、レインコートを5枚頂きました!!

なんと手作りのレインコートで、大きさも大型犬サイズ~小型犬
(シーズークラス)サイズまでさまざまあります♪

b0194462_061156.jpg


かわいい生地です^^

早速、みんなで着てみました。。。

メロンくん 似会うねっ!!!

b0194462_061826.jpg


レオくん なかなかおしゃれさん♪

b0194462_072283.jpg



雨の日が楽しくなっちゃうかも!ですね^^

ありがとうございました♪
[PR]

by wandahoo | 2010-11-08 00:08 | 支援物資のお礼・ご報告