人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEARTS BRIDGE

みなさま、HEARTS BRIDGE ってご存知ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページ http://hearts-bridge.jp/ HEARTS BRIDGE(ハートブリッジ)
ハートブリッジは、多くの人に影響力をもつ著名人の方々の力をお借りして、
この活動の主旨にご賛同していただけた著名人の方々から商品をご提供していただき、
ハートブリッジにてヤフーオークションに出品代行します。
落札者の方からの落札金額は、ハートブリッジから出品者が指定するチャリティ団体へ、
手数料を一切いただかず、100%全額チャリティさせていただきます。
出品者となる著名人の方々から、日ごろ社会貢献に興味があってもなかなか機会に恵まれない友人や知人の方や、主旨に賛同してくれた方をご紹介いただき、“つなげていく・ひろげていく・しってもらう”活動です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのHEARTS BRIDGEの活動に賛同したフリーアナウンサー滝川クリステルさんが、チャリティーオークション用にバッグを提供してくださいました。そしてそのチャリティー先に、我がWonderful dogsを指名してくださいました!!!
先日そのバッグのオークションがあり、このたびオークション落札金と暖かいお気持ちのこもった寄付金が
Wonderful dogsに届きました。
9月9日 350,250円(振込手数料含む)
HEARTS BRIDGEのみなさま、滝川クリステルさま、落札者さま、みなさまの応援が届きました!
本当にありがとうございました。保護犬の医療費・活動費に充てさせていただきます。

今後もさらに気を引き締め、今回のことは明日からのレスキュー活動の糧にします! 代表より

by wandahoo | 2010-09-09 22:52 | ご寄付のお礼・ご報告