人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに沢山いただきましたよ!!

保護犬みんなに、R.M様から、フードをいただきました!!

ちょうど、頂いたお家には大型犬用の粒の大きめサイズばかり
だったので、小さめサイズのこちらのフードは、マフィンも
食べられる、おいしいサイズです♪

みんなでおいしく頂きます!!

みんなに沢山いただきましたよ!!_b0194462_225118.jpg


ありがとわんなのです!!!

みんなに沢山いただきましたよ!!_b0194462_22512218.jpg



※保護犬達にあうフードをそれぞれの子たちにあげようと思います^^
ありがとうございました!!

by wandahoo | 2010-09-05 22:52 | 支援物資のお礼・ご報告