人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mさまから、フードをいただきました!

こう見えて、沢山食べる?アウちゃんのために、Mさまから
フードをいただきました!!!

Mさまから、フードをいただきました!_b0194462_23591967.jpg



たくさん食べて、がっちり系を目指すわん!

Mさまから、フードをいただきました!_b0194462_01251.jpg


写真だと、お顔がおっきくて、からだが、ほそ~く見えますが、
アウちゃん、足なが手ながで、すらっとしていて、実際に会うと、今どきの
男の子、という感じなのです☆

今後とも、応援、よろしくお願いします!!

Mさま、ありがとうございました!!

by wandahoo | 2010-08-04 00:03 | 支援物資のお礼・ご報告